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【雑談スレ】粉砕!玉砕!!サラスヴァティ!!!
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ここは雑談スレです。
話題はなんでも構いません。
■エロ・グロな話題は久遠スレへ
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†前スレ†
【雑談スレ】帰路なき旅立ちのサラスヴァティ
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>>1乙ポニ
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>>1
よくやった
マジカル☆株券をやろう
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マジカル☆株主優待でマジカル☆世界旅行(拒否権無し・日程調整不能)に行けるのだ
>>1乙
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海馬コーポレーションの株主優待かな?
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敵幹部三人のことを『三星』とするか『三聖』とするかで悩んでた間に休日が終わった
ちなみにボスが神の子ということで『三聖』となった
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八 王 子
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ディスコードや5ちゃんなどが鯖落ちしてる
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何もしてないのにインターネットが壊れた!!!
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Cloudflareってシステムがエラー吐いてるらしいゾ(亀レス)
ディスコやぴくしゔや5chとかが利用しているサービス
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使用者から半径10メートル圏内空間では互いに全てのダメージが一撃必殺になり
圏外からの攻撃には互いに完全無敵になる能力というクソゲ能力
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そういう概念押し付け系って大体自分からペラペラ説明しちゃうのなんなんだろうな
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これに関しては相手に説明してかつ
互いがダメージを受けたと認識しないと一撃必殺にならないと言う面倒くさい能力
死ぬ条件も説明に含まれる
死ぬ攻撃が当たっても屁でもないってメンタルなら死なないし
あっ、やべっ と精神的にブレたら死ぬ
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なんのための能力?といえば
危険区域で安全圏を創り、出ても死ぬし中にいても一撃死のリスクが付き纏うよ
安全圏は能力者が起点になってるから能力者を殺しても能力解除されて結局死ぬよ
という使い方をする
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>>12
分かってもらいたい年頃なんだよ
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スタンドが精神の力だから公開するとパワーが上がる(と本人は思ってる(多分上がる))
みたいなのは作劇上かなりいいバランスしてると思う
絶対のルールって訳じゃないのがミソな
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有名人だから既に能力がバレてるってパターンはたまにやる
ただ「みんなの前ではこう言ってたけど本当はこういう能力なんだよね」も同じくらいやる
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今の敵ボスの究極奥義が自分の攻撃を必中とし相手の攻撃を外に追い出す結界を作り相手をそこに引きずり込むというものなので親近感がある
弱点として追い出せるのは術者を攻撃するものだけなので結界を経由して術者を攻撃したり難なら結界そのものを破壊する攻撃には無力
あと術者の火力を上げることはないので恐ろしく頑丈な相手とは相性が悪い
そして防いでくれるのは物理的な脅威のみなので精神攻撃は普通に通るのでレスバが強い相手にも弱い
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うちは能力自体は7つしかなくて
能力の詳細も全部割れてるが保有者がわからないパターン
能力者が死んだら完全ランダムで継承される
古来から続いてるんで能力に関する記録も受け継がれている
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突撃兵「この世界の通貨を媒介にしてFPS界の武器を使えるのが私の能力です。」
主人公「その程度のチートか…」
突撃兵「射撃能力に関してはガチンコですけど…」(真ん中が撃ち抜かれたコイン)
主人公(当たり物件やん!)
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「一定の距離より外側からの攻撃は問答無用で無効化するバリア」と
「距離を問わず一定以下のダメージを無効化するバリア」を両方備えているボスなら自分も生やしているのだ
まともに戦うには接近戦を挑む以外に選択肢がないのだが、ボス本人の肉体そのものも非常に硬く並大抵の攻撃では掠り傷にもならない
さらにバリアをブチ抜くためには最低でも天変地異レベルの威力を持った攻撃手段を用意するか
バリアそのものに干渉可能な攻撃手段を用意しなければならないクソゲー仕様
妄想内では基本的にバリア貫通攻撃が可能な技を持った一部のメンバーで応戦することになるけど、だいたい戦場は血の海と化す
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みんなで原爆の自爆テロすれば突破出来そう(小並感)
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>>22
実際それくらいの火力が必要になりそうだけど
ボス本人が火竜族の出であるゆえに熱に対する耐性がえげつねえくらいに高いのだ
3000〜4000℃なら十分に耐えてしまうくらいやばい
衝撃波でぶっ飛ばされて皮膚がボロッボロになる可能性はあるけど、致命傷には至らないかも
太陽に放り込めばさすがに溶けるかも知れないし、あるいはは太陽と一体化して覇界王っぽいなんかになるかも知れない
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無差別範囲攻撃には無力ってキャラは
ソイツ一人のためだけに無差別攻撃するのは手間がかかりすぎるというもっともな理由で弱点なしと同義になる
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その手のキャラを考えても結局「こいつ作中でどう動かすつもりで用意したの」って自分の中の悪魔が囁いて没る
そういうキャラの活躍を主軸に話考えるでもなければ大体持て余すというか、それをどうにかする為のキャラなり展開を考える為の労力が煩わしくなるというか
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このスレで雑談するためだろ?
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能力者バトルはどんな雑魚能力もチート能力も、限られた情報と検証から推測する所に真髄があると思っている
力と筋肉とパワーでゴリ押しする様なバトルもいいけど、チェスみたいな理詰めのバトルが好き
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父親「なに倒れてるんだ!立て!その歳になるまで育ててやった恩を忘れたか!俺のために戦え!」
息子「うう…」激痛を堪え立ち上がる
しがらみに囚われてる強キャラはなんか好き
どんなに強くても抗えないものってあるんだなって
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もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな ってキャラがいて
主人公もそのことに言及しちゃうけと
そいつの大親友(とは互いに認めてない)が
アイツに頼ることを前提にするのはやめろ
(自身も含めて)自分のことは自分で解決するように努めろ
と諭す
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まるで将棋だな……(王将を敵の脳天に叩き込みながら)
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違う王将じゃな
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……餃子かァ(違う王将)
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餃子の方は社長が頭に一発もらったんじゃなかったか
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チェーン中華料理店特有のうまいわけではないけど不味くもないラーメン好き
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最近ちらっと思いついて設定こねこねしているアイテムちょっと晒す
【虹の翼】
主として所有者の背中に展開される二対一翼のアイテム。
見方によって色が異なる。
所持者の任意で動いたりオートで動いたりできる。
色によって様々な自然現象を発揮できるので汎用性に優れる。
作中ではアーティファクトみたいな反則級アイテムとして扱われたりするけど、終盤でさらにぶっ飛んだ用途が明かされれる見込み
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能力バトルものはいろいろあるが、その中でもスタンド能力は群を抜いて完成された設定だよなと思う
とくに三部の承太郎とDIOの戦いは、スタンドの強さは持ち主の精神力に依存するというルールがしっかり出てる
序盤は、時を止めるという無敵に近い能力を持っていて精神的に余裕があるDIOが有利
しかしその後、承太郎が時の止まった世界に入門したことでアドバンテージが無くなり、安全策をとりだす
さらにその後、策略にハマって頭に一撃貰い、精神的に敗北して逃走
ジョセフの血を吸って最高にハイになるも、精神的な敗北を克服できず、ラッシュの打ち合いでスタプラに力負け
9秒間も時を止められるようになったのに、直接殴り合うのが怖くなってロードローラーを間に挟んでの殴り合い。これも結局負け
スタンドバトルはどれだけ能力が強くても気合負けしたらその段階で負けが確定するし、
なんなら負け確の状況でもスゴ味とハッタリで相手を精神的に打ち負かせば有利にことを進められる、ある種グレンラガンに近い世界なのだ
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あ、紹介するね
刑事の水谷さんと寺脇さんだよ
というネタを思い付いた矢先に相棒復活というニュースを見て虫の知らせってあるんだなと
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雑に言っちゃうとなんならジョジョのバトルってお互いスタンド持ってない状態で戦ってても勝敗変わってなさそうだよね
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>>36も言ってるけど、ジョジョって単純に精神力のぶつけ合いだからね
それをヴィジョンにしたものがスタンド、というって感じだから、ヴィジョンがなくても結果は同じってのは、それはそう
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結局はバランス感覚だけどな〜〜〜
じゃんけん小僧が漆黒の意思でバイツァ・ダスト打ち破るの見てみたいか?
いや普通に見てみたいわ
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36も言ってるけどっていうか36を受けて内容を1行程度に自分なりにまとめたのを再度参照しろよって言われると噛み合ってなさを感じます!
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戦いってのはなぁ、ノリがいい方が勝つんだよ
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それが終始ギャグ混じりなのがボーボボ?
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ガネメシステムすき
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5メガネ!
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想いの力云々言い出しちゃうと負けた方の想いはその程度だった…てコト!?となるから極力やらないようにしてる
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ちゃんと訓練してる奴がちゃんと強い作品は良作率高いよな
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意志の力抜きの青入りデッキとな?
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そういえばもうエタってしまって久しいのだけれど、あるジョジョ系のやる夫スレに
自分の精神を変化させるというスタンド能力をもったキャラがいて、読んだ時は素直に「面白いこと考えるなー」って思ったな
基本の状態では対象は自分だけなんだけど、精神が変化すれば精神の具現であるスタンドも変化するってことで
能力の対象を自分以外の他人に変えたり、スタンドのヴィジョンを近距離パワーから群体に変化させたりできるっていう
もちろん永続じゃないし制約も多かったけど、「なんじゃそりゃチートやん」ってのと「そりゃ確かにそうなるよな」っていう納得が両立してた
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また懐かしいスレの名前が出たね
キャラの特性を上手くスタンドに活かしてあって毎回感心してたよ
あの作者さん、電撃大賞に応募するって言ってたけどどうだったんだろ
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>>47
あとどんな性格でも強いやつは強いというのも好み
RWBYのティリアンとかいかにも雑魚敵っぽい小物感溢れる言動してるのに作中屈指の強キャラのクロウおじさんと互角に渡り合う猛者で驚かされたし
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フルメタのガウルンとかもな
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魔法少女:特技 プガチョフ・コブラ
主人公「なんぞ?」
魔法少女「自分空戦特化なんで」(キリッ
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恋敵は故人が相応しい
美化され続ける死人にどうやって勝てという絶望感と相手への想いを断ち切ったとしてもそこまで薄情な感じは抱かせない
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めぞ……
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ラブコメ漫画の金字塔が未亡人ヒロイン採用してるのすごすぎるって
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TRPGで自分が作ったキャラの七割に角が生えていたので自分が角フェチと気づいた
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角キャラ、寝る時どうなんだろうと考えて何だかんだ角が生えない事が多い
(ドラゴンめいた連中の人間形態だと翼尻尾、最上位にもなるとなんならエルフ耳くらいしか人外要素を表沙汰にしない)
でも分かるよ。角は良いものだ……ちょっと角の手入れが上手く行って満足気にふんすふんすしてる子は可愛いものだ
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まあ人間の頭部ってちょっとのっぺりし過ぎでつまらないなって思いはあるよね
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なんだとこの野郎!
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ケモ耳は……良いぞ!
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主人公の最終形態が人型のキツネっぽい姿なんだけど野郎にけも耳とか誰得だと思ったので能で使われるキツネのお面を被ることに変更
古来より神事で神憑りとなる者が仮面をつけるのは色々な文化であることなので神秘性が増した気がする
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うちの獣人は人間にケモミミと尻尾をつけたようなお手軽獣人なんだが
仲間の一人が獣人であることにちょっとコンプレックス抱いてるけど
耳が超ちっちゃくて尻尾も短いから外見は人間と変わらなくて
そのことでも微妙に疎外感を覚えてる元盗賊
立派な成人男性で最年長なんだけど
世界的に希少なイエネコ型の獣人で見た目ショタ
二人称が貴様だったりするけど
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ケモ耳付ける場合、本来人間の耳のある場所ってどうしてる?
やっぱツルツル?
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インサイト
特殊技能
習得条件 ・鍛錬を積めば誰でも
上位勢に食い込むために覚えておきたい探知能力
特に3大勢力のトップを始めとする所謂“理不尽組“はこの技能を前提として立ち回る為習得は必須となる
効果
発動中に数秒先までの何らかの要因によって「被害を被る場所」を視認できるようになる
危険地帯に黒い靄がかかるように視える
事前にその場所から退避することで回避を行う
有用性
通常は避けられない攻撃を避けれる
最重要にして最大の利点。
欠点
どんな攻撃が来るかはわからない
誰の攻撃かもわからない
(例えば自身の自爆技でも有効)
目視が必要
よっぽど脳の処理能力が高くない限り近接戦闘には不向き
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>>64
うちのは髪が生えてる
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設定によるけど人耳生えてたりするし髪の毛だったりもする
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なんか頭頂部に孔が開いてると思うとちょっと怖いよね
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耳介がぐりっと上に回ってるだけで耳の穴自体は横か斜め横にあるって感じでここはひとつ…
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>>68
穴がないとメンズビームが出せないからな
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いっぱい聞けーていっぱい喋れーる
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〇シア「くっそ、ぼっこぼこにされちまったから兵器売れないやん!」
若魔王「買います買います全部ちょうだい!」
魔王「こうして俺は異世界の覇権を握ったのだ!」
娘「ほーん。だからいまロシ〇の傀儡なんやな…」
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敵幹部の表の顔が社会的に極めて高い地位だったりするの好き
単純に強かったりするのより遥かに絶望感ある
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組織の腐敗を内部から糾そうとすると大体そんなもんでは? ◆偏見◆警察ドラマの見過ぎ◆
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本性も表の顔も両方権力があるので「是非うちで雇いたいくらいだよ!」がどっちの意味か分からなくなる奴ならいる
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>>68
でもイルカとかクジラとかって後頭部に鼻があるんだぞ?どうとでもなる
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そういやくじらさんて頭の上から鼻水出すのか…
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この戦争が終わったらお前たちには結婚してもらう
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戦略空軍「大規模な航空攻撃は爆撃機の特権」
技術者(人型兵器でも)「できらぁ!」
戦略空軍「じゃあつくれ」
技術者「えっ!三段変形する戦略爆撃機を!?」
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寿命というパッと見すごく重く見えるがシナリオ進行を特に妨げない対価の魅力
老化と違って弱ったりしないのがいいね
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>>80
老化だったら「あとどれくらい代償を払うと老衰で死ぬな」ってのがわかるけど、
それが漠然とした寿命という概念だと、あとどれくらい能力を使ったら自分の寿命が尽きるのかとか戦々恐々としなきゃいけなくて辛い気がする
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新しい代償として、脳のシナプス結合が減るってのはどうだろう
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見た目上も剛毅なキャラが寿命削る系の代償を惜しげもなく使いながら
「死ぬのなんて怖くねぇ!戦いの中で死ぬなら本望よ!」
とか言ってたのに、何かしらの能力とかでそろそろマジで死ぬってのが分かった途端、能力を使い惜しんで明らかに生に拘泥し始めるようになると、すごく人間って感じがする
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そんなのいる?
まあ常に戦ってる訳じゃないならその場合平時に死にそうだよね
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敵「私、幸せでした。ほんの一時とはいえ強者の視点に立つことができたんですから…」肉体が崩壊していきながら
悲しい
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真帝国の佐久間と源田だ(体崩壊まではしてないけど)
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能力を使えば使うほど天命が減る
天命を使い果たした者には避け得ない死が訪れる
それは突然の心臓発作かも知れないし、アクセルとブレーキを踏み間違えた老人の操るプリウスが突っ込んでくるのかもしれない
天命の残りなど調べようもないが、能力をバンバン使っていたものは誰も彼も様々な理由で早死にしていることから、一般的に「天命を消費する」と言われる
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能力物の旧案だと能力者の時点で明確に心臓病のリスクが跳ね上がって常用負荷ならまだしも過負荷でガンガン使うと長生き出来ない設定だった
今はなんか能力の本質めいた存在との心理世界での対話(物理)を通して強化形態を得る設定を生やそうかと考えてるけど
ただでさえ能力の設定を考えるのが大変な上に心理世界での能力の本質めいた存在の造形だの強化形態の情報を考えると現実的ではないので保留
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千年血戦篇10月か
月島さん再登場くらいしか楽しみなところがねえな……
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ほら、少し老けるシーンとか──
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バ虐(バンビちゃん虐待)とか眩いマユリ様とか
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総隊長の卍解…は原作が一番かっこいいだろうな
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一護カーペットをちゃんと描いて「原作と違う!作画崩壊だ!」って言われる未来が見える見える…
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死神と滅却師のハーフで虚の力を持つ完現術師という設定盛り盛りっぷりは本当に尊敬する
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最終章のチャンイチって強すぎるからまともに活躍できないキャラの見本みたいな強さしてたんだよな
当たれば陛下ですら一撃だし
陛下もちゃんと認めてるし
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今期アニメの「勇者、辞めます」がなかなかよかった
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であいもんが素晴らしい出来だったので本当に大満足でした
いやマジで良かった…これは絶対に二期あるで…
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ピッコロさんって今でも最前線でのバトルについていける強さなのかと驚いたのはドラゴンボールの情報が原作漫画までで止まってる俺なんだよね
つい序盤の仲間を戦線離脱させてしまうところがあるから見習いたいわ
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序盤の仲間は中盤あたりに最高においしい所だけ持って逝かせる(使い捨て)
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序盤の仲間、仲間(※仲間とは言っていない)ルートか最初から最後まで有能枠かの両極端だなぁ
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