したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

書き込み代理スレ

138数を持たない奇数頁:2013/06/07(金) 22:00:26 ID:E20LmFFs0
代理お願いしまっす。

保守兼ねてキャラクター設定。ガンダムで言うとカイあたりのポジション。
世界観などは↓参照
http://www42.atwiki.jp/saraswati/pages/506.html

エドワード・ローレンス / Edward Lawrence
年齢性別:38歳 男性
階級:傭兵(非正規戦闘員)
外見的特徴:
大柄な金髪の黒人。筋骨隆々、肩幅も広い。サングラス風の情報投影端末を着用しており、
これは妻の死以降険しくなって戻らない目つきを隠すため。瞳は琥珀色。
金髪はローレンス家が受け継いでいる人工的な形質で、家名の由来でもある。
休暇の折などにはよくアロハシャツ風の服を着ている。これは故郷の平服。

性格:
「包容力のあるおっさん兄貴」と「冷徹な狂気を抱えた復讐者」の二面性を持つ。
さらにその後ろには「娘を捨てた父親」という、捨て切れない彼の弱さが隠れている。
 誰もが頼りたくなる大人の男。その言動は「かつてそうであった彼」の再現であり、
醜い激情を隠すための欺瞞である。娘を愛しながら、それ以上に妻を惨殺された無念が
抑えがたい怒りを無限に再生産し、彼は戦わずにいられない。父親としての責務から
逃げた己を恥じながら、敵を殺さずにいられない。

戦闘スタイル:
 砲狙撃戦のエキスパート。超長距離からの精確な砲撃や、動体に対する予測射撃の
“読み”の技術が群を抜いて優れている。敵の動きを見れば見るほど予測精度は上がるため、
同じ相手と何度も戦うようなことがあると、当初劣勢でもやがて圧倒できるようになる。
 格闘戦に関してもかなりの腕だが、機体の武装構成上あまり有効ではないため、
敵が近接攻撃を仕掛けてきた際の自衛手段に留めている。どうしても必要と判断すれば
量産品のリパルサーブレードを持って出撃したり、味方の武器を借りる場合もある。
咄嗟の判断力・機転には定評があり、現場指揮官的なポジションを任されることが多い。
 闘志の奥底に流れるのは激しい殺意であるが、激情が判断を鈍らせることはない。むしろ
怒りが高まるほど冷徹に、敵を殺すための最適解を弾き出す機械のようになっていく。
狂気に衝き動かされて戦うエドワードは、精神面のタフさに一種超人的なものがある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板