したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

うぇwwwwwwるwwwwwなwwwww

7きんけ:2011/02/13(日) 22:23:02
祥尉       【生存】
01号機パイロット
部隊一の発想力と操縦センスで常に最前線で戦い抜いた。
自分を語らないため誤解されがちだが誰よりも仲間の無事を願っている。
接近戦では無類の強さを誇り、部隊内のファウスト撃破数では断トツでトップである。
統率力は優れていなかったのかウェルナー部隊の隊長に任命されることはなかった。彼自身もそれを望んでいた。

伊藤       【死亡】
02号機パイロット
データ上、祥尉に次ぐ能力の持ち主としてパイロットに任命された。
祥尉とのツインドッグでは見事な連携を見せ、今後の活躍を期待されていた。
ファウストに包囲され、島を守るために自爆を敢行。最初の戦死者となった。
戦いに対する認識が甘かったパイロット候補生にとってとても大きなショックを与えた。

宮野       【死亡】
03号機パイロット
射撃の腕は一流で、中〜遠距離での戦闘を主に担当していた。
決してスタンドプレイに走ることなく献身的な働きで仲間から信頼されていた。
南極へと降下する際に仲間のピンチに単独で先行。ファウストを道連れに戦死した。
周囲からの評価は高いが本人は隊長として多くの戦死者を出していることに悩んでいた。

北隅       【死亡?→生存】
04号機パイロット
正義だとか人類のためではなく生き残るために戦う。
オールレンジでの戦闘が可能な機体に搭乗していたが彼は主に砲撃として運用していた。
次々と倒れていく仲間の姿を見て徐々に追い込まれていくと、東京撤退戦でファウストに侵食され意識を失う。
植物人間となり、このまま回復しないと思われていたが南極追撃戦の最中に突然覚醒。出撃すると島のピンチを救った。

山口       【死亡】
05号機パイロット
格闘タイプの機体に乗り、前線で壁としての役割を果たした。
常に穏やかで部隊内ではバランサーとして機能。
操縦センスが良くないことは自負しており、自主訓練は怠らなかった。
南極追撃戦でコアを守るファウストの攻撃を受けて死亡。
彼の残した武器のおかげで祥尉がコアを破壊することができた。

藤谷       【死亡】
06号機パイロット
部隊内のムードメーカ。
本来は砲撃支援が主な役割なのだが熱しやすい性格上、前線に出てくる事が多かった。
月面での作戦中、ファウストマザータイプの放った砲撃に巻き込まれて死亡した。
砲撃の命中率は良くなかったが、効果的に弾幕を張ることできるため前線からの評価は良かった。

大熊       【死亡】
07号機パイロット
前線要員として最後にパイロットに任命された。
祥尉や山口のように常に前線に張るようなタイプではなく状況に応じてレンジを変えて攻撃するのが得意だった。
南極に降下した際、仲間と分断されてしまう。善戦するも最後はファウストに包囲されて自爆。
武器を使わず機体の拳にエネルギーを溜めて戦うことを好んでいたため、機体は常にボロボロで整備士によく迷惑をかけた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板