したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お金持ちの健康習慣

1@産業能率大学:2013/11/06(水) 21:49:38
経済的に成功する上で、運動、睡眠、食事といった健康管理は非常に重要

若さや美しさを保つ生活習慣を心がけてください。

暴飲暴食を避けて、よく歩き、早寝早起きをする。

自分の健康や身だしなみに無頓着な人は、 大抵お金にルーズです

健康や美容のためには日々の努力を惜しみません。



体の土台となる食事にもこだわり、
健康のためにしっかりと栄養バランスを考えて食事をします。

ボディバランスを保つために運動もします。

忙しい人でもジムに通ったり、早朝のジョギングを 習慣にしていたりします。



そしてなによりお金持ちはよく歩きます。

歩くことで運動にもなるし、どんどんアイデアが湧いてくるからです。

知らず知らず健康的な生活をしていることがわかります。たとえば、睡眠は十分にとっている。暴飲暴食をしない。食べ物は高くてもいいものを選んでいる。よく笑う。くよくよしない。生活は比較的規則正しい。こうした生活を無意識でやっているので、健康なのに「別にそれほど気をつけていないよ」

体を最高の状態に保っておくことの方が余程重要だ。


トップクラスの経営者で過度に太っている人がいないのは、その証明


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板