したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

たぶん、自分は自分に甘いだけ?

55クラウド:2010/06/11(金) 17:51:30 ID:zSnlU9bI0
自分に甘いだけ?って思う人は、きっと裏腹にストイックで自分に厳しい
人だと思います。

我が家は、父親が寝たきりで介護の人に来てもらっているのですが、
怠慢な人は自分で気づかず、周りから陰で文句を言われてますからね。

きっと、気づかないうちにご自分にきびしくなってしまったのでしょうね。
それは、幼少の育ち方だったり、周りの期待に対するプレッシャーにこたえるのが
当たり前と思ってしまったり、そんなことが重なったのでしょうか?

完璧な人間なんて、居ないんですよ。
私も「ふつうって何?私、わからないよ!見本をちょうだい!!」って
切れた事がありました。
本当に普通が分からないんです。でも、「普通」があると思っていたんです。
そして、私はかなりそれから逸脱していると思っていたんです。

でも悲しいかな、十人十色なんですって。きっと貴方にも、素敵なところが
あると思います。
焦らずに、焦ったときは少し休憩して、ゆっくり歩んでいきましょうね☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板