したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

行政書士法で質問

32省吾:2003/02/27(木) 00:48
こんばんは覚えて頂いて有難う御座います。野武士さんのおしゃるとうり、社労士スレの方の省吾です。行政書士試験一度に失敗し、簿記2級を取った方が法律事務所に転職しやすいのでは考え簿記2級を取得して、今転職活動中の省吾です。そこで、税理士さんになりたくて行政書士を受験しようと思いました。(高卒だから)こんな事はここで書く事ではありませんね、申し訳ありません。書面に 代理人 行政書士○○××とは書けないが、書類を作成して提出 まではできると考えるのがいいのかな。この答えは私も同感です。グレードンと言う事なので触れないようにします。試験でのグレーゾンて案外多いですね!(笑)野武士さんのエクセルの問題回答用紙、学習プランでこの一年間を過ごして行きますのでよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板