したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自愛スレ22

829はん:2024/03/03(日) 11:07:50 ID:MzuR7.tw0
おはようです。いい天気で気持ちぃ〜

>>828
あぁ、苦しいですね。私もつい最近まで自己嫌悪ループから抜け出せなかったのでお気持ちすごくわかります。

>>827さんが書いてくれているように、そのままの君で受け入れられて愛されていいんです。
でもそれに気づくまでわかるまで体感できるまでがゲェ吐くくらい苦しい。

いま思い返すと丸4年間、闇にいました。年月が経ちすぎて自分でも引きました笑

私が自愛ができるようになったきっかけは
どこかのスレか本で見た「3ヶ月前に考えてたことが現実に投影されている。」をふと思い出して
「え?じゃあ今の私が幸せを感じていたら3ヶ月後の私は幸せなんじゃ!?」
と、そこから幸せな自分をイメージして、とにかく今と未来の自分の幸せにこだわり、探求しました。
それを始めたのが確か去年の12月。

そして今、丸2ヶ月経って、改めて思い返すと幸せでいることが格段に増えているので、ちょっと自分でもびっくり。笑
本願だった復縁は叶っていないけど、自愛を体感できたのが大きい進歩だし、本願の復縁もダミーだったのか?!と思えているだけでも気づけただけでも大きな進歩です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板