したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自愛スレ22

791幸せな名無しさん:2024/02/16(金) 17:54:05 ID:6FDYqUKg0
>>790
やっと消えてくれた!
やったー!!!!!!

本当消えてくれてありがとう。
789のクソ長い書き込み見てさ、読んではいないけど、まだしつこく返信してきてガン萎えしてなんかもういいわと思ってもう消えたろって思ってたんだよね。
まさか自分から消えてくれるとは思わなかった。
あー良かったー!
じゃあね!
本当しつこすぎて引いてたし、最後の方見たけどまだしつこくスレ建てようとしててもう本当何なんだよこいつって思ってたわ。
ここまで人の話聞かないならもう無理だわって思ってたから自分から消えてくれるなんて言ってくれると思わなかった。
あ、消えること以外は微塵も感謝してないです。
こっちは普通にうざかったです。
私以外と話す時は自分が上から目線で話してないかどうか、これからはよく注意して下さい。
たぶん無理だろうけど一応言っておく。

やっと消えれる!
もう言いたいこと全部言ったし!
じゃあね!!!

あともう荒らしのサンプルたくさん取れたから荒らし来ても書き込まんし、もう荒らし出てくる意味ないからそっちも黙ってね。
わからない人いてももう来ない。
659さんの書き込みとかも読んで理解して。
770みたいに都合良く解釈されませんように。
正直770が一番不快度高かったなあ。
なんか私の真似?だか知らんけどそういう態度取ってて無理だったw
雑魚って感じでw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板