したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

375幸せな名無しさん:2023/06/18(日) 03:31:00 ID:jTzxkwDw0
みんな遅くなってしまってごめん。何人も返信してくれていたんだね。申し訳ない。
>>360
自分なりの利点を見つけて生きていくことしかできない、っていうのは本当その通りなんだけど、どうしても拭えない気持ちがあって。整形は勇気が出ないので、ノートとかに書きながら
何故その気持ちが拭えないのか?真剣に考えてみようと思います。コメントありがとうございます。

>>361
→ あなたはすでに彼女に勝っている自分だとしたら、今どんな気持ち?なにをしたい?どんな気分で毎日を過ごしてる?
確かにそうかも。定義は人それぞれで、自分が勝手に彼女を美人だと思っていて、隠キャとはこうだ〜っていう思い込みがあるってことですよね。この部分は「なる」的なことかな?

→ 「何をやってもダメ」という思考と離れないと〜
これを読んだ時、すごく驚きがありました。常套手段、というのも読んで、結局今の状態では仮に綺麗になれたところで不足感が残るっていうのは、確かにそうだと思います。上にも書いたけどノートなどに一度自分の本当の気持ちを書いてみようと思う。

356さんのアドバイス読みました。とてもいいことが書いてあった。自分はいつも何かを止めようとして辞めれなくて、今回の件もそうだけど思考がぐるぐるしてしまうので、別の何かに集中することに全力を注ぐというで、別の思考をしなくなる、というのは素晴らしい発見だと思いました。
これから意識していこうと思う。
たくさんアドバイスをくれて、ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板