したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【701式他】『なる』について語ろう!18

535幸せな名無しさん:2023/10/19(木) 21:31:36 ID:XDXvlpqA0
>>532
その場合は「自分では淡々と仕事をこなして、なった自分でいた」時に少し時間が経った後に戻るといいと思います。
仕事ができる自分に戻れば、展開する世界は仕事ができる自分を裏付ける世界です。
なった自分を取り下げることやなっていない自分と向き合うことは気にしない方がいいと思います。

・会社員の場合に、実績や今後の仕事への取り組みを上司に聞かれる
・就職活動の場合に、職務経歴の作成や志望動機を就職先に聞かれる
・自営でお金を借りる場合に、実績や今後の具体的な売り上げの根拠を金融機関から求められる
このような状況では求められた通りにします。
現実として求められる対応をすることと、なるは相反しないです。なるは継続です。
その時はその時で終わりで、次の展開が変わってくると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板