したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【701式他】『なる』について語ろう!18

312れもん:2021/05/14(金) 18:11:27 ID:OnXWq6L60
>>311

>大丈夫です、それは彼の問題なので貴方が相手にしなくても死にはしないよ笑
以前ちゃんと引き寄せ出来ているじゃないですか!自信持って。

お互いとても似ていて、私が他の女ガーとなるように彼も他の男トーって想像してしまうらしく常に連絡してないと不安なようです。これは彼の問題なのですね。
そうなんです。連絡を取ってない間は想像するしかないので「彼は連絡取れてないけど今頃私のことで頭がいっぱいなんだ」とか当時考えてました。
そしたらまた連絡取るようになり会えるようになったんです!ただそこからが問題でやっと戻ってきた彼を目の前にすると想像する余裕もなくなって。
またその時に戻ればいいんですね。

> もちろん電話してもOKだけど彼に何言われても振り回されないぐらい気持ちに余裕がある時。リアル奥様には迷惑かからないようにね。

漫画読むなり、趣味に一生懸命になってみようと思います。彼が頭に居座っていてなかなか難しいんですがそれでもやりつづけてみます。
言ってあるとおり精神疾患があるので余裕というのが一般の方より出ずらいかもしれません。
リアル様には迷惑かからぬようと私も思っていますしリアル様も幸せでいて欲しいです。むしろ私の存在が出現したことでリアル様の負担が軽減したのでは?とは実感しています。

>今○○(好きなこと)してるからごめんね、とか予定があるから会ったときに話すね、とか少しずつ返信の量を減らす。

これをすると他の男ガ!とか冷めたのか!?とかややこしく言い出しそうなのででたくない時は無視することにします笑

>彼は構って欲しい時にいつでも連絡とれる貴方を少し便利に思ってるのかも。

これです。連絡が来たら返すしむしろ呼ばれてもいないのに会いに行ってしまったりしていたので
デートに誘われるなどなくそれで満足されているようです。
最近は少し控えていますがそれでも気持ちはとても前のめりです。すこし暴走しすぎているのかも。

>酷いことを言われたら嫌だとハッキリ

他の人にはズバッと言えるのに、彼にだけ言えないんですよね。少しずつ言えるようになります。

引き寄せで書き込みしたのに人生相談のようになってしまってすみません。
そして今日、彼と接する中でいつもとは違う行動を起こしていて自分でもビックリです。
みなさん本当にありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板