したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【701式他】『なる』について語ろう!18

310309:2021/05/14(金) 14:26:16 ID:bjQ0AHm20
ここは潜在意識ちゃんねるだから現実目線な説教なんて大きなお世話だと思います。ごめんなさい。

私自身、本当にメンタルがぼろぼろだった時ほどクズ男に惚れていて、心が落ち着いて心身共に健康で前向きになれた時に出会う人たちって本当に素敵な人だなってわかったのです。

だから、今はその不倫彼のことよりも思いっきり自分の肯定感をあげてください。自己啓発とかいいですよ。神崎メリ、神崎恵さんとかのイイ女の思考の本もいいですね。ごまぶっこさんもいいです。
思いっきり素敵な自分に一気に仕上げてみて、それでもモラハラ彼が心から好きならばそれはそれでいいと思います。

自分の心のケアを優先して、身体もケアして美しくなってそれでも貴方がその人を心底愛してるか、一度試してみてほしいです。
おそらく、もっと素敵な人じゃないと見向きもしないあなたになっていると私は思いますよ。

モラハラなんかと結婚したら地獄です。
これ以上苦しまないで下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板