したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

なるほどのうまく行く願い実現方法#2

834 なるほど :2020/01/25(土) 14:35:44 ID:V7I8ajbg0
こんにちは。

いつも書くことは同じですが笑
【快へ向かう】ですね。

ただ、こう書くと、「寝っ転がってダラダラする、ことか。そうしたけど、何も変わらん!」とか書かれそうですが。

私が言う快とは、特に想いの形化に関する【快へ向かう】とは、次のようなことです。

あなたが、好きでたまらなくて、時間を忘れちゃうようなもの、やってると
めっちゃ楽しくてたまらないこと、そういう自分のホンネに近い想いへ
向けて【快へ向かう】です。

田舎?にいるってことですが、都会にでても、隣の都市でもいい。
また、ネットでの仕事なら、場所も関係ないです。そして、こう書くと
このように書くエゴシステムがいます。
(お金が無いならバイトでもいいし、友達に借りてもいい。)
(今のあなたに【お金はあるから手に入る】ってやっても、それより
遥かに強いエゴシステムにやられます)

私は、そんな技術もないし・・・それこそ、エゴシステムの罠です。

本当に好きでやりたいなら、自分でそれこそ、学びます。これは
強制ではないので、本人は学んでるっていうより遊んでる感じ。
今の私はそんなです。

まず、自分のホンネをしっかり探ってください。好きでたまらないのは
なんですか?

次です。

【芸能人みたいに可愛い女のコ】と付き合いたい、ではなく、なぜ、
【芸能人】と付き合いたい、なのですか?

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板