したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

温活で願望成就

119幸せな名無しさん:2019/12/08(日) 23:33:43 ID:K9qyfBMc0
瞑想続かないですよねー
自分も扁桃腺のいろいろについて知って改めて続けよう、と思ったクチです
ちょっとコツ掴んだんですが、吸うときに新鮮なエネルギーが空から頭に降りてくるイメージで扁桃体の記憶が浄化されて
吐くときに要らない古い記憶が脊髄を通って尾てい骨から地面に出て行く(ブリュリュリry)ように
エネルギーで体を頭から尾てい骨まで辿るように意識を向けると時間があっという間だった。
ただ呼吸に意識を向けるより、古い記憶出ていけ〜って深く吐けるから
体のこわばりもうんと緩んできてそれが気持ちよくて飽きずにできた感じ。
体に意識を向ける瞑想っていうのがあるらしいから、それをやってたのかな?と思う
終わった頃には手足ポカポカ。

とりあえず短い時間でも継続ですよねー。8週間しっかり続けてみようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板