したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実現報告Part24

953 幸せな名無しさん :2020/01/29(水) 04:22:49 ID:3BJR9mtw0
なんか無性におめでとうを言いたくなって覗いたら、自分が叶えたい実現報告があって嬉しいです!

>>860さん
私もど田舎オタク痛い喪女ですが、どうしても理想通りの相手と結婚したいので、書き込み拝見出来て良かったです!
昔の写真などを整理…写真嫌いで見たくなくしまいっぱなしだったので、捨てるという考えなかった。
明日から早速やってみます。

>>胡散臭くても科学的に証明されてなくても、あるんだろうなと思いました。
>>自分なんてクソ、人生なんてクソだと思ってる人がいたら幸せになることを諦めないでほしいです。

このお言葉が特に、とても胸にジンときました。
ネガになるときもあるけど、たにの声に負けて自分の幸せに妥協するのはおかしいって思っています。
実現本当におめでとうございます、860さんご家族皆様に更なる幸せがありますように。

>>927さんもおめでとうございます!
私も容姿、特に口元を気にしているのでピンポイントの書き込み拝見出来て嬉しいです。
よろしければ、どんな方法を試されたのか教えて下さるとありがたいです。
そして927さんが更に、石原さとみさんのような理想の容姿になりますように。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板