したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

実現報告Part24

963 幸せな名無しさん :2020/01/30(木) 11:04:55 ID:KmcKsrGo0
>>860さん

是非ブログとかツイッター等のプラットフォームで発信して頂きたい。
もっと色々お話聞かせて頂きたいです!!

>>872さん

破れた片思いの痛みを癒すには、確かに積極的に婚活して、
1日も早く誰でも良いから結婚するのが手っ取り早いのは確かです。
結婚したら家事やら親戚付き合いやら、もしも子供に恵まれれば出産育児で目が回るほど
忙しくなるから、他の女性と結婚してしまった片思い相手のことなんて思い出す暇も
なくなることは確実。
初めは大して好きじゃなかった相手でも結婚して一緒に暮らしていれば情が湧いてくるものですし、バカにしているつもりはないけれども、上でどなたかが言っていたとおり、
結婚相談所等に登録して熟年離婚や死別された年上の男性や
シングルファザー男性にターゲットを絞って婚活するのは真面目にアリだと思います。
なぜならそれが一番手っ取り早く結婚相手を見つける方法だからです。
自分が好きになれる男性と〜と拘っていたらなかなか結婚まで辿り着けないですし、
とりあえず誰かと結婚しないことにはその失恋した片思い相手の男性を忘れることはかなり困難かと。そういう感情はいつまでも引きずるものですからね。
自分を良いと言ってくれる男性なら誰でも良いくらいの気持ちでいた方が、
結果的には自分の幸福に繋がりますし、片思い相手の男性のことも1日も早く忘れることができますよ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板