したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

828[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N:2020/11/26(木) 16:34:37 ID:CFsP/X7s0
>>827
好転反応を誤解してるようだね。
刺激を受けて新たな変化へ向けて起こる一時的マイナス反応が好転反応。
いつまでも続くマイナス状態は好転反応じゃないよ。

あなたは現実逃避してるだろ。
ただ、元カノとうまくいかなかった現状、元カノと交際できていない今、を拒絶してる。
今のあなたのなかには、都合の悪い過去と、来るとも知れない架空未来しかないから、今を過ごせない。
ボロボロもネガティブもほったらかしなうえ、しまいには上っ面なアファや未来妄想で蓋するばかりだから悪化してコントロール不能なほど暴れ回ってるだろ。

潜在意識を信じても頼ってもいない。
だから「現実的な他者変化が無いこと」を常時監視し続ける。
いくらどうせ叶うから大丈夫だと言い聞かせても、安心できないだろ。
叶うことを信じないまま、叶うまで幸せにならないと決めて、今の自分を大事にしてやらないどころか見向きもしてやらない、だから延々と苦しいままなんだよ。

どうして元カノと破綻したか、わからないだろ。
破綻した理由も原因もわからないにも関わらず「次はうまくいかせてやる」とりきんでるだろ。

やり方も意識の矛先も語句の解釈も間違いだらけじゃないか。
少し落ち着け。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板