したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

778[PR] アマゾンキンドル読み放題 無料体験→amzn.to/2XsjUIA:2020/10/02(金) 19:47:35 ID:Wqv9IZwY0
「なる」をしてるつもりが「なったふり」なだけかもしれないと悩んでいます。
お金持ちになって仕事を辞めて、趣味メインで楽しく暮らしたくて、お金を引き寄せるワークをやったり、199さん式アファや、寝ながらアファをしています。
イウォーク師匠に出会ってからは、お金持ちで幸せな私と決めて
良い賃貸を検索して「50万は安いな〜」などと考えたり、行く旅行先やしたい習い事について考えて、なるべく楽しい気分でいるようにしています。
自分の心のケアや人が喜んでくれることにもお金を使うようになりました。
ある日リビングで「お茶が飲みたいけど、キッチンに行くのはめんどくさい」
と思っていたら、親が側にお茶を持ってきてくれていたことに後で気付いて「既にあったのに、見ないまま欲しがっていたんだな。願望と同じかな。」と少し腑に落ちた気がしたんですが…

最近新しく来た職場の上司が、自分のことを棚に上げて些細なことで怒る人で…
嫌な上司が異動してきたらどうしようと怖がっていた自分がこの環境を作ったのは理解したのですが、やはり辛くて早くお金持ちになって辞めたくて
「お金があれば明日から仕事に行かないのに、やっぱりないじゃん」「本当に現象化するの?いつ?もう待てない」
などとネガが大騒ぎして、結局振り出しに戻ってしまいます。
その度に「大丈夫、この現実は私が作ってる」「私はお金持ちで幸せだしここは良い職場」と言い聞かせて心を落ち着けるという状況をループしていて苦しいです。
「なる」になれてなく、毎回頑張って「なったふり」や「つもり」になっているだけなのではないかと…
イウォーク師匠みたいに人生を良い方向に変えたいのに、物分かりが悪く足踏みしている自分に落ち込みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板