したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

752[PR] アマゾンキンドル読み放題 無料体験→amzn.to/2XsjUIA:2020/08/20(木) 12:49:59 ID:ePMRioCA0
>>750-751
今いちばん大事なのって「つらい750さん」じゃないかなあ?って個人的には思う。

どうして辛いのか、きちんと時間かけて向き合ってみるのオススメだよ。
わけもわからないうちから、無くそう!消してやる!こんな悪いもの!ってするよりは、丁寧に向き合うことで認めて、理解して、感じて、ってしていくことで和らいでいくんだ、マイナス感情(と感じる類の感情)って。

向き合ってみると、自分自身の固定観念や、過去の痛みやなんかが出てくる。
出てきたものを、認めていくことで、自分を息苦しくさせる固定観念がほどけていったり、幸せになりにくい過去の痛みが癒えたり、そうするなかで「好きな人と幸せに過ごしていい私」になっていくよ。
今そうでないなら、今そうでないほうが都合がいいんだ。
でも今そうでないことが不満なら、ちゃんと願うこと欲しいものを、自分自身でしっかり大事にするんだよ。

先に自分が変化するから、後から現実が変化を始める。これはもう鉄則。
ほんとに全然何も変わってないのか、実は変わったのか、それは750さんにしか選べないことだけど、ほんとに変わってないと思うならちょっと取り組み内容や見るところを変えて、今から変わっていけばいいんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板