したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

741[PR] アマゾンキンドル読み放題 無料体験→amzn.to/2XsjUIA:2020/08/09(日) 19:22:38 ID:0ieeQVsI0
>>740確かに人より経験不足だと思うことは多いですが、自分が辛い思いをしたことで、
うまくいかない人や生きるのが辛い人の気持ちはよくわかるようになったと思います。
これだけは良かったことかもしれません…。

それって分かったところで なんの役に立つの?あなたの人生のなんの役に立つの?

といっても、自分の現状を見ると問題がありすぎて気持ちが折れそうです。

まずは 辛い人の気持ちが 分かるなら 自分の辛い気持ちも 自分でりかいしよう
そこから始まる

このくらいダメな人生から、逆転できた方もいらっしゃるんでしょうか?

逆転って何? ダメな人生って何?一見辛い気持ちもわかると言いながら 自分に駄目出ししてるよね?
それじゃ今のままですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板