したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

737[PR] アマゾンキンドル読み放題 無料体験→amzn.to/2XsjUIA:2020/08/09(日) 09:56:35 ID:vVXpTPJk0
長文すみません。
過去に後悔があります。
今まで頑張ってきました。中学高校とほとんど遊ばないで勉強して、有名国立大に行きました。
しかし過敏性腸症候群という病気のせいで人生崩壊しました。
ずっとお腹の調子が悪く、お腹が減ればお腹の音がすごいし、ご飯を食べてもすぐお腹を壊します。近くにトイレがないと不安。病院にも通ったけどまるで解決しない。女なのにこんな病気で恥ずかしい。
こんなだから大学も授業に集中できず、常にお腹の調子のことばかり考え、友達と一緒にいることもできませんでした。サークルも入ったけど途中でやめました。カフェでバイトしてみたかったけど、お腹の音が気にならない工場のバイトくらいしかできなかった。そのうえ大学一年からずっと鬱病で通院するはめに。
めげずに公務員試験に合格して就職もできましたが、お腹のことでこそこそ噂され、たった一年でやめてしまいました。今は実家でニートです。怠けたい気持ちはないのに、外に出るのが怖くて働けません。
向上心も強いし、結構頑張ってきたのになぜこうなってしまったんでしょうか…。もし今から潜在意識で願いが叶ったとしても、失ってしまった過去が大きすぎて死にたくなります。大学でしか経験できないこともあっただろうし、取り返せませんよね…。今もニートで半年も潰してます。「こんな過去でも完璧」になるのかな…? 
半年前から、仕事と病気のことで199式をやってますが何も変わっていません。
私はどうしたらいいんでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板