したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

710[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/07/22(水) 22:43:12 ID:tx6e93R.0
もう自分が好きなもの食べて、ほどほどに貯金しながら欲しいもの買おう、髪を巻いてみよう、異性の友達でもつくろう、と前向きになったのですが、

でも彼と復縁したい気持ちが失くなっていない&彼以外の異性に興味が湧かないので今とても困っています。

半ば執着なのも気がついていますし、復縁したいには楽しかった時間を取り戻したい、リベンジしたい、自分の価値を認めさせたい、孤独がいや、という理由がメインです。

彼でないとダメな理由は、いい思い出がある、容姿がすき、気が合う(これはこの先どうなるか不明) 、一緒にいると楽しい、の4つです。

縁を切るのは嫌です。
でも振られて半年毎日悩んで毎日泣いてたので今の状況から脱却したいです。
私の潜在意識は彼を憎むべきダメ男と思っています。あんなのと戻っても幸せになれるかわかんないよ?しかもそんな稼いでないじゃん(笑)と囁いてきます。
だけど、健在意識では彼にしがみついていて復縁したいです。

結局自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。
長くなってすみません、でも自分がなにを聞こうとしてたのかも忘れてしまいました。

いったん終わります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板