したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

704[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/07/22(水) 19:08:07 ID:TBvLBxCQ0
容姿を変えたいということから潜在意識の世界に入って早5年。何も叶わなくてむしろ悪い方に行ってしまったのですが、それで気付いたことが一つあります。
自分のことが本当に嫌いでどうしようもないんだなってことです。
小学生の時からタヒにたくて仕方なかった。
なんで嫌いになったかっていうのはいろいろなことがあったからなんだけども、そもそも生まれた属性が負け組だし。このままじゃ一生幸せにならないていうことはわかるんだけど、一番最初に生まれた属性とか、他人に傷つけられたことってどこから引き寄せたんだろ。子供の頃の写真は屈託のない笑顔だったんだけどな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板