したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

695[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/07/21(火) 12:37:47 ID:IRRQiI.Q0
>>693
ありがとうございます!!
今まで頭で理解しようとしていたこと、理解していたつもりだったことが、
もっと深い意味で感じることが出来ました。

なるほど、相手のために努力することの裏にそんな意識が隠されていたのですね、新たな発見です!
すっかり忘れてしまっていましたが、そもそものきっかけは確かにそうでした。そこに自分の価値をおきたかったんです。行動に起こす前にそういった思考をしていました、それからその行動に慣れてすっかり動機を忘れていました。
全てのことがそうだったことに気づきました。
思考が行動を起こすけど、思考の元は認識で、思考は認識から様々に枝分かれするから一つ一つにアクションしていくしかないけど
おおもとの認識を変えれば、全てに通ずるんですね。

全て許します。その先で本当に望んでいることがわかるというのは凄く安心できました。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板