したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

692[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/07/19(日) 22:47:39 ID:8v6z0aDs0
>>691
ありがとうございます。
特別な存在になりたいのに、そうなることがそもそも認められないんですね。確かに認められない程の過去の過ちが自分にはあると思ってしまっています。
本当に人として許されないことだと、それを自分で許すことは許されないだろうと思うことがありました。
ただそれでも許さない事でなにか自分にとって好都合な理由があるのか?とふと疑問が浮かんで、それで許してもいいと思えました。

本当に吐き出せた事で、先ほどの書き込みの後にも色々な思いが飛び出してきました。一つ一つに向き合ってみています。
それで、凄く楽になりました。相手への思いが同情からなのかもしれないという後ろめたい気持ちを見て見ぬふりをしていた事にも気付き、そこを例え同情でもいいと許したところで、執着する思いは消えました。
もっと純粋な気持ちだけが残りました。

自分の中であまりまとまりが無く、表現力も乏しいのでうまいこと言葉にできてない状態で吐き出してしまいましたが、本当になんでこんなに私の考えを的確に汲み取ってくれるのか、もうそこから感動しました!
本当に本当にずっと辛かったので、それでもそこにも蓋をしていたので、本当に楽になりました。ありがとうございます。

後、自分を許していく過程で相手のことが好きじゃなくなるかもしれないっていうのは本当に私が恐れていたことでした。相手の事を好きな自分が、相手のために馬鹿みたいに努力する自分が好きなんだってことも、ずっと気付かないふりをしていました。
でもそもそもそんな自分でも許していいんですね、
気付かないふりをしていたことがたくさんありました。全て許していきます。許すということがどういう事か、ある程度意識してしていたつもりでしたが、思っていたものと全然違いました。ありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板