したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

687[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/07/18(土) 14:13:11 ID:I4cD5t2g0
>>686
ありがとうございます
確かにそうですね、他のことはわりとうまくいっているのですが、他人あってこその恋愛はどうしても変えようという意識が強くなってしまっていると思います。変えようという意識がそもそも実現されてしまっているのですね、自分の意識に注目してみましたが、本当にその通りだと思います。

好きな人と結ばれたいです。ただ、正直現実的にうまくいっても、叶うのを目前にすると躊躇してしまったり、やっぱり違う!となってしまって、行動にしても突き放したりして、後々後悔することも繰り返しています。
それ以前に今はブロックまでされているのですが。
そもそもは自分が悪かったのだと思っています。自分の発言がいけなかったのだと、自分を責めています、ただ相手が何もその件について言わないので、許されてるのか、相手の問題なのか、考えてしまいます。
なので、ぐしゃぐしゃですが、本当はこのまま叶う事もこわい気がします。まずは許して許されたいです。
そんなこと考えず、うまいこと何も無かったことになればいいとも思います。
すみません、書き出して、自分の中でいろいろ纏まっていないのも一因ですかね、結ばれたいけど、それが本心なのか自分でもわかりかねています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板