したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

635[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/05/03(日) 23:25:06 ID:oq96n2w20
好きな人と連絡が取れなくなってしまいました。
LINEはブロックされてはいませんが、もしかしたら友達から外されてメッセージを受信しないようになっているかもしれません。
メッセージに既読がつかなくなり、不安で仕方ないです。
これといってそうなってしまった心当たりもなく、ただ無視か拒絶されているだけなのかもしれません。

私の心に何か問題があるのだと思い、潜在意識を調べました。
自愛とか、鏡の法則などを実行してみました。
私が自分のことを蔑ろにしているから、彼からも蔑ろにされる。私が私を無視しているから彼からも無視される。私が自分を嫌い愛していないから、愛してもらえない。
そう気付き、自分の思っていることや考えていること、今の自分ではダメだから彼を手に入れたい。恋人を手に入れたら私はみんなと同じになれる、もっと自信が持てるなどと思っていました。
私は今の自分が嫌でした。恋人もいなくて歳ばかりとっていて、周りから馬鹿にされているような気持ちでした。

でも、気付いてもどうなもなりません。
その気持ちは消えないし、とにかく今の自分より良くなりたい愛されたい、みんなと同じになりたい気持ちが消えません。焦りや不安が収まりません。

まだ私には何か足りないのでしょうか。
どうしたら楽になるのかわからなくなってしまいました。
どなたかアドバイスお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板