したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

32 幸せな名無しさん :2018/12/06(木) 17:28:45 ID:1H1cNIzI0
>>30
私も前まで職場に意地悪な上司とか先輩がなぜかいつも1、2人いて、必ずターゲットにされてたの。
すごく頑張っても認めてもらえず、なぜか私だけ嫌われるって事が続いた。
転職もブラックみたいな所とかは採用されるんだけど、本命に行きたい様な会社には落とされたりしてた。

けど引き寄せとか潜在意識とか知って、自分って自己否定が強くてコンプレックスがあるんだけど(これは幼少期からの親からのダメな子っていう刷り込みのせいだったのですが)、それが自分で自分の否定した通りの事を否定して来る人物が登場する様に自分がすべて創り出してたって事が理解できた。

て、ここを変えるしか方法はなくって、
けど何かあるとすぐに否定してしまう自分が顔を出すんだけど、これはもう訓練するしかないのね。

もう完全にアホになり「私は美人でみんなに好かれてる〜」みたいに生きるの。
そうすると、まぁいいかな、って所に採用されて本当に職場の人達に好かれてる境遇になった。現実を変えたいならこれをやるしかないよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板