したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ブレインダンプスレ

9893です:2023/11/30(木) 18:24:39 ID:FzRlNUnY0
>>96私も続けてる人がいて嬉しいです。アファメーションを徹底している人はいますが、ブレインダンプ を徹底している体験談が無かったので、これは穴場だ!みたいな笑感じで始めました!私も他人軸で自己不信が強くメソッドしても全く叶わなかったので(徹底すれば叶いますが)ブレインダンプ して自信を付ける事から始めてみようと思いました。最初はブレインダンプ で自信なんてつくのかな?どう自信がつくの?って所から始めましたが徹底すれば1ヶ月で効果感じます。豪さんのまとめを再度読んだら共感できる事だらけでビックリです。引き寄せに限らず現実的努力にも活かせます。

最近はナンパも始めました。まだナンパ素人ですが12月16日は自分入れて友人5名と新宿で朝からナンパする予定です笑 

行動力つけたい人にもお勧めです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板