したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ブレインダンプスレ

36幸せな名無しさん:2018/06/11(月) 19:12:44 ID:69ADZAno0
>>33
ネガはいつか消えるので根気強く頑張りましょう!でも無理矢理するのは違うので、疲れたらお休みしてもいいと思いますよ。

どう世界が変わったかですが、私は復縁という願望はまだ叶っていません。
心境の変化としては憎しみが無くなったことと叶ってない辛いと泣くことが無くなり心がとても楽になり、恋愛面以外でも何かあった時に落ち込むことが減りました。勿論恋愛面以外で悩み事や辛いことが無い訳では無いですが毎日楽しいです。
負のエネルギーに目を向けなくなったからか楽しいことなど無理矢理しなくても自然と向こうから来てくれます。以前の私には考えられない位友達が増え男女共にモテるようになりましたし、何年か前にチャレンジして上手く行かなかったことがいきなり上手く行ったりしました。あと復縁に向けて動いてるのか知りませんが美容が趣味になったり。

でもだからと言って現象化が気にならないわけではありません。寧ろここまで変わったのに復縁はまだか!と毎日思ってますよ。笑
毎日楽しいってだけで他の願望が叶ったわけでもないですし。ブレインダンプはあくまで今の自分を楽にする手段(自愛?)なのかなと思います。
話まとめるのが苦手で長々とすいません…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板