したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ブレインダンプスレ

13幸せな名無しさん:2018/06/06(水) 10:26:08 ID:1OyJO3ZQ0
ここのスレには初めて書き込みします。
よろしくお願いします。

昔してました。5年ほど前。
当時、仕事を退職して職探しをしていました。
絶望的だった頃わらにもすがる思いで、ブレインダンプをしたことを思い出します。
退職後3ヶ月後だったでしょうか、就職が決まり、自由な時間もなくなりブレインダンプしなくなりました。

今また、当時とは違う問題に直面して自分の気持ちを整理したいな、というよりも自分と深く向き合いたいという思いから今朝から始めてみました。
今朝、久々に潜在意識ちゃんねるを開き、こちらのスレを見て思い立ちました。主さんに感謝します。

しかし、思うようにできません。
以前していた時はスラスラと自分の思いが出てきていたのですが、今朝は単語が5つくらいでてきただけでした。
なかなか難しいですが、楽しんでやっていきたいなと思います。

あ、ブレインダンプしてた頃、私はノートに綺麗に書いてました*ˊᵕˋ*
たまに落書きしたりして、今見返すと懐かしくておもしろいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板