したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

593もりた:2018/06/16(土) 15:19:57 ID:3tWQp3Tc0
>>587
俺のことどう思っても構わない。俺の理論に間違いのレッテル貼っても構わない。
以前は、俺の理論があってる確信なかったから、みんなに試してもらいたくて書いた。
でも今は、俺の理論が間違ってないって知ってるから、何言われたって気にしてない。
だから、好き勝手やりながら、気づいたことをレスしてる。
でも、俺から何かを盗んでいこうとしてる奴の邪魔するのは許せないなー。

俺にとって俺の理論はもう、「それでも地球は回ってる」みたいな心境なんだよ。
だから、読みたい奴は読め。読みたくないやつは「読みたくないんですー」とか言ってないで、邪魔だからどっかいけ。
俺が願望実現してようがしてまいが、俺の言ってることが真実であるのは変わらない。
確信があるから、分かってもらいたいとも思わない。
ただ、それを見て、学んで実践してる奴にはとことん付き合うよ。
でもさ、やってみたってレスの人、「うまく行ってます・うまく行ってる気がします」しか言わないから、俺も「応援してます」しか言えないよね。
だから、屁理屈こねてバカのレス応対してんだよ。
「こんだけ屁理屈こねるんだから、理論の部分も理屈なんだろうな」ってバカみたいな好奇心で覗くやつもいるから。
バカはバカだから、「自分が好きなものはみんなが好き。自分の嫌いなものはみんなが嫌い」って思ってんだよ。
俺にとってバカレスは、餌にもなるんだよ。バカには分からないだろうな。バカだから。
>>587さんに言いたいんじゃないから、ごめんね。
バカたちに言いたかった。

>言葉のやりとりだけでは証拠にならないから根拠にならない。実体験のない「論」も根拠にならない。
>と思うんだが、どう答えれば正解なんだ?
信じられる方を選ぶんだよ。裁判してんじゃなくて、実生活に応用するために、この掲示板を見てんだから。
俺が引き寄せを追求してたときは、「私は○○で願望実現しました」みたいなレスを、全くあてにしなかった。
願望実現したかどうかを疑ってるんじゃなくて、「あんたが願望実現したのは、○○じゃなくて、他の部分が原因だろ」って
だから、願望実現したって奴の書き込みを慎重に分析して、「ほらな、やっぱ○○じゃなくて、この文章の間にある、この言葉を発する精神状態。これは××さんと共通するから、この部分に願望実現の原因があるじゃん。」とかって。
そうやって集積して分析して、あらゆる反論を自分自身で行った。
「○○さんと××さん、やり方は違うけど、どっちも願望実現してる。共通する部分があるはずだ」って。
みんなは、そんなめんどくさいことしなくていいよ。
もう、俺がやったから。理論も書いたし使い方も書いた。
ただやれば、ただうまく行くよ。例外はない。ほかの願望実現法と違ってね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板