したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

263もりた:2018/06/07(木) 06:54:58 ID:CEO8N1oA0
261のレスだとさ。
次からこんなの無視するよ。
理由は以下ね。

>今までのあなたのレスからにじみ出ている不誠実さは紛れもない事実です。
「にじみ出ている不誠実さ」ってのは、感じるものであって事実ではないわけだ。
それに「まぎれもない」って言葉まで付け足してるから、余計にたちが悪い。

>あなたが願望を叶えたかどうか、正当かどうかに関係なく、あなたはそう捉えられています。
この部分も「誰に捉えらえているか」の説明がない。
261さんの主観なんだろうから、正しくは「あなたが願望を叶えたかどうか、正当かどうかに関係なく、私はそう捉えています。」だ。

>細かく論破したところで、なんの効果もありませんよ。
間違いだらけだって言ってんの。

>言われたレスを逐一隅から隅まで監査し、揚げ足をとり、自分の正当化に躍起になっている行動も、不信感を与えていることに気づかないですか?
無視してたら、事実だって誤認して、それを既成事実のように話すんだろう?
「俺に向けて発せられたレスを、俺が返信する。」これのどこが変なんだ?
それと、監査の使い方、間違えてるぞ。

>相談者に平気で嘘をついたあなたが、他人のレスに嘘を指摘すること、相談者に責任を持つと言っておきながら掌を返したあなたが、責任という意味について他人に講釈すること、これほど滑稽なことはありません。
261さんの>>259でのレスには、嘘を前提とした記述しかなかったわけ。
そのうえでの過激な発言。批判じゃなくて悪口じゃないの?
責任を持つって言葉には「あなたの自由を拘束する」という意味も含まれるの。
拘束を無視したんだから、責任は負えない。当然のことじゃん。

それと261さん、あんたの発言は、以後どんな内容であってもレスしない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板