したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

259もりた:2018/06/07(木) 05:43:53 ID:CEO8N1oA0
>>256
>でも結果出てないんだよね?
出てないなんて言ってない。それに事実確認もしてない。つまり>>256さんから出た嘘だ。

>それはあなたの考えてるメカニズムが正しくないという証明だと思うんですけど?!
「引き寄せのメカニズムを解明する」という願望に対し、引き寄せのメカニズムを解明したという結果。これ以上ないくらい、引き寄せのメカニズムが正しい証明じゃん。
つまり、これも>>256さんの嘘だ。

>なんの願いも叶えてないのに5スレも偉そうに語ってたんだ?!ビックリするわ 本気で頭の病気を疑ってしまう
なんの願いも叶えていないなんていってない。これも事実確認してない>>256さんの嘘。
嘘をもとに導き出した「頭の病気を疑ってしまう」という意見。
これは、相手の名誉を著しく損なったり、相手に不利益をもたらす発言。
これが詐欺だ。

>で、自分でやってみることはせず、結果の出ないものを人に「実践してみて!」とか言ってたんだ?!
やってないとは言ってない。そもそも>>256さんがやってないと断定するものが、なぜ「結果の出ないもの」と断定できるのか?
やってないのに結果は分からないだろ?これも>>256さんの嘘になる。

>不誠実にもほどがあるよ。クズの部類だぞ、自覚した方がいい。
そもそも、俺は実験してると公言している。嫌ならやるなと、問われるたびに言っている。
例えば「俺はこの方法で、○○を引き寄せました」と言い、相手に同じことをさせ、さらに、その○○を引き寄せていないなら、不誠実だろう。
だが、そんなこと一度も言っていない。つまり、>>256さんの嘘から出た意見だ。

>昔調子に乗せられて女にコクった人かわいそすぎる。
>とんだ詐欺師じゃん
俺が仮に「調子に乗せていた」としても、740さん自身、書き込みをする以前からコクって念書書かされている。
順番が逆だ。>>256さんの嘘だ。

批判するのはいいんだけど、
1.よく事実確認しよう。
2.言葉には気を付けよう。

このレス以降の批判は、
1.事実であること。
2.言葉が、主観に基づいた過激なものではないこと。
この2点が守られてなかったら無視するよ。
これから増えるかもしれないけど、よろしくね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板