したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引きこもり、病気持ちでも人生逆転を考える

355[PR] アマゾンオーディブル無料体験→amzn.to/3679L8N:2021/03/31(水) 02:48:43 ID:HT3LNSHE0
横で申し訳ないのですが、まだ350さんや354さんはいらっしゃいますでしょうか?
ここでは初めての書き込みですが、失礼します。

>>350
>潜在意識は自分の中にあるもの
とは、わかっているのですがこの現状を自ら作り上げているのが信じられないのですが、このように考える事は、根本的に潜在意識を信じていないに繋がっていますよね?
あと、349さん宛への返信全てが自分に刺さりました。
思い込みや、仕事をされている方への嫉妬や仕事をしていない自分への焦りや不安があります。
引き寄せの否定〜のところも、かなり追い詰められた現状なのに「引き寄せや潜在意識が嘘だったら?こんなことをやっている場合なのか?」の不安が湧き上がります。
自分でも謎なのですが、このスレに書き込む時に緊張なのか、後で書き込もうと思ったりしてしまいます。書き込みだけでなく、潜在意識のスレやまとめをみたりする時に、異常にドキドキするのです。大変変な例えなのですが初恋みたいな。
話が逸れてすみません。
> 自分で自分を穏やかでしあわせな状態に変えて
とありますが、現状かなり崖っぷちです。そのような状態から、穏やかでしあわせな状態にはどのようにして持っていけばいいのでしょうか?焦りや不安でいっぱいです。

>>354
当方、かなりの田舎にいて引きこもり実家暮らしの金無し学歴無しの者(高卒)です。年金が払えなくて焦っています。あとかなりの年齢です。
リモートのお仕事を探そうとしているのでアドバイスを横で見ていてタメになりました。
354さんは都心に近い方ですか?
あと潜在意識的なことをされました?

長々とスレ汚しすみません。一刻も早くみなさんと望む未来になりたくて。まだ未来を捨てたくない者でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板