したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引きこもり、病気持ちでも人生逆転を考える

239幸せな名無しさん:2018/04/28(土) 11:14:59 ID:urHVZ61w0
>>236
こんにちは!218です。
声をかけてくれてありがとうございます。
参考になるのかな、、わからないですが(^^;

236さんは、私と同じような方ですか?
もし、そうなら無意識な思考量が少ないと思うので暗示にかかりやすいかもしれないです。

①最初に、気持ちの浮き沈みをなんとかするのが大事みたいです。
掲示板の皆が言う自愛ですね。
私は、一冊の本からスタートして2ヶ月で鬱が治りました。
もし、興味があるなら本を発掘します←
因みに、全部録音アファです。

②少し落ち着いて思考に無駄がなくなって集中力が増したところで、自分の力より大きな最終目標や良いなって思うことをアファします。
最初の暗示が上手くいってるとネガにならないので、どうすればそこに近付けるか自然に分かるようになります。

③そこから、本当に細かく自分の短所を気付く度にアファメーションを作って考え方や性格、習慣を矯正します。
考え方が変わることで、脳みその使う場所が変わるので時間はかかりますが現状より確実に頭が良くなります。
①③は、同時進行で良いかもしれません。

私は、聴覚過敏があったので利用しました。
全部の音を平等に聞き取るなら、パソコンとスマホの両方で色んなアファをすれば早いと思ったので。
あとは、速読トレーニングをすることで4倍速を聞き取れるようにしたり、反射的に情景が浮かぶようにしました。
行動も早くなるし、一石二鳥なので良かったら試してみてください。

お互い、頑張ろう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板