したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引きこもり、病気持ちでも人生逆転を考える

165幸せな名無しさん:2018/04/01(日) 15:47:09 ID:z/7auv4c0
>>163
レスありがとうございます
診断されたばかりなのでまだ治療はしてないですが、説明された症状はこの板にもよくいるネガティブ思考のどつぼに嵌ってる人や
自己否定が強くて延々と悩みまくってる人なら結構な割合であてはまりそうな症状でした

馬鹿にしたり見下したりはないと思ってるだけで、奥底にはそういう気持ちがあるのかもしれないです
何年も欝の診断出てた時も、世の中や両親からのメンタルの病の人への風当たりの強さが辛かったので
統合失調だとしたら、今以上に孤立するとしか思えなくて受け入れられません

別の病院も検討してるとこですが、診断された病院にもう1度行って
薬を飲まなくても悪化したりしないか確認できたら、自分で本などを読んで不安やネガ思考とうまく
つきあっていけるようにしようかと思ってます
今まで安心して話せる精神科医に会ったことがないため、病院に行くこと自体苦行なので

リアルで話をできる人がいなくて不安だったのでレスもらえただけで少し救われました
ほんとにありがとう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板