したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引きこもり、病気持ちでも人生逆転を考える

150幸せな名無しさん:2018/03/31(土) 18:48:52 ID:1LpXUM2Q0
とりあえず理想の自分を自分に押し付けるのやめた。
受け入れたくない自分を受け入れずに済むように、誰かになろう、何かになろうと必死だった。
そしたらその避けてた「受け入れたくない自分」をガツンと目の前に突き付けられる現実が起きた。
ある意味引き寄せ大成功です。
望まなすぎる現実が起きてくれたおかげで、かなり力んでたことに気付けて、ぶわーっと手放すことができた。
誰かになろうとしなくても自分は居るし。
何かになろうとしなくても自分は居るし。
「マジか、これが私なんだな。これ以上頑張っても無理だわ、ここまでダメだとはビックリw」って諦めついた。
自分も現実も変えたかったけど、それって全部エゴの願望で、ハートが望んでたのは「すべての自分を否定しないで受け入れて〜」だけだった。

今日は満月だよ。
完了形でアファメーションするのに向いてる日。

今までは起きてほしい出来事とか書いてたけど、それもハートは望んでないからぜーんぶやめた。

・ありのままの自分にOK出せるようになってすごく幸せです。ありがとうございます。
・自分のどんな思考、どんな感情も自然と受け入れることができるようになりました。ありがとうございます。
・毎日とてもリラックスして過ごせていて、幸せだなぁ〜と思える瞬間がどんどん増えています。ありがとうございます。
・私と私の調和がさらに深まって、自分で在れることに幸せを感じています。ありがとうございます。

私はこんなところかな!
無理しない等身大のアファメーションってすごく気持ちいいんだね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板