したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

429幸せな名無しさん:2017/02/02(木) 21:26:50 ID:njJ5O/SY0
>>427

どうもありがとう。

でも、その人格でこれまでの人生も精神もボロボロで、現実からの挑戦状?を食らい過ぎてもう自死寸前でね(笑)
潜在意識のことや981さんのやり方や色々死に物狂いでやってきたけど、こういう生まれ持った各種人格障害や精神障害系を持ってる人間てもう根っこ抑えられてて色んなメソッドからも「別枠」なんじゃねーかな、という虚しさと絶望感に苛まれてね。
昔の981さんもだけど元が超ネガティヴな人は多いと思うけど、なにか犯罪的な範疇に入るネガティヴさとか依存症とかリスカ常習みたいな正式に病気なネガティヴな人とかなどは、最早普通のネガティヴさんとは別物だと思ったりもするんですよねー。
でも自分含めてそういう人もけっこう潜在意識界隈にいて難民になってる気もします。
(もちろんそうやってまた「自分を差別化」して捻くれた守り方してるのかもしれないけど)

おっしゃる通り、自分を守る為にそういう人格障害があるのだと思うけど、それを安心させて解除させるにはどーすりゃいいのかまったく出口見つからなくなってね、、

死ぬ程望んだけど恋人なんかとはまるで縁遠く、ぶっ壊れるほど苦しくて、
羨望は無意味と散々聞かされているけど、
やっぱりあなたのような素直な心の人は羨ましく感じるよ。。

ネガ書き込みごめんなさいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板