したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

41981:2016/11/15(火) 22:49:53 ID:jMmaWQfQ0
>>38
私も なかなか的確な事が伝えられなくて、皆さんには いつもうまく伝えられなくてごめんなさいって思う事があります
皆さん色々な事で悩んでられるから、少しでも私の体験した事などで参考になればと思い書いています〜
(╹◡╹)

人は 自分が愛されたようにしか、人を愛することができないですよね
あなたの親も、必死にあなたのことを愛してるんだけど、その愛し方は あなたにとっては恐怖でしかないよね
本当に大変だと思うけど、何か意味があって
あなたは、あなたの親の元に生まれてきたんだよね

脳を書き換えるという事は、過去の記憶を消すことですよね
自分の脳を書き換えるのですよね
お父さんやお母さんの脳を書き換えるんじゃないんですよね
私の観方が変わるから、お父さん、お母さんが、現状が変わるんですよね

恐怖って、タチが悪いですよね
だけどね、私の場合はアファでがんばって恐怖を消していきました
だから、焦らずに繰り返し繰り返しアファをやってみてくださいね
親の機嫌を伺わなくていいからね
あなたは あなたらしく毅然として過ごしてください
アファを続けていくと、人の言動に自分が動じなくなってきますよ
誰もあなたを傷つけようとはしません
大丈夫ですよ
みんなが幸せに暮らしているイメージをしてくださいね

意外と思うかもしれないけど
絶好調 ってアファいいですよ〜

応援していますからね
絶対大丈夫ですよ ^ - ^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板