したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

38幸せな名無しさん:2016/11/15(火) 20:31:32 ID:SqaR7uWo0
>>37
981さん返信ありがとうございます。
お言葉、あまりにも優しすぎて泣いてしまいました。

「あなたには無理よ」
これがずっと付き纏ってます。
子供の頃からやりたいって言ったことにはことごとくその言葉をかけられてきたので
仕事から全てにおいてその言葉がまず出て何も出来なくなってました。
「親のいう事聞いてればいいの、それが間違いないんだから」
などで親にまず確認取らないとだったのでもういい年何ですけどいまだに自分一人で決められないですね。

親から離れていた時でもそうだったのが親の監視下にいる今全てが恐怖でしかないです。
(過干渉で過保護なので)
ポノもアファも一年近くやってるけど動きがなく死ぬことしか考えてないような感じです。

981さんの様々なレスにはとても勇気を貰いアファに加えたりもしてたのですが変化なく、
私にはやっぱり無理なんだ・・・となっている状態でした。

ここ最近は「もう幸せになっていいんだよ」って気が付けば言ってます。

>家族が幸せになるって設定してください

わかりました。
その設定した上で「みんなで幸せみんなで豊か」を言いたいと思います。

長文でのネガレス申し訳ありません。
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板