したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

370981:2017/01/16(月) 20:13:37 ID:EBVaK7Tw0
>>356

そうですね〜 ヽ(´▽`)/
私の場合はですが、元々 恨み深い性格でしたから、ハートも脳ミソも真っ黒でしたね〜笑
思考を垂れ流しにしてると、彼をギャフンと言わせているイメージをしてしまったり(笑)
彼の不幸を願ったり(笑)そんな時もぜんぜん有りました
でも今では超仲良し♡です

まだ潜在意識を知らない時に、相手への恨みから思いっきり不幸を願ってましたが(笑) それでも 復縁した男性がまた別で 過去2人居るので、(笑)やっぱり水面下では音信不通でも繋がっていて、過去の好きだった私の想いが、相手を動かしたんでしょうね〜
この2人も、連絡が着て初めてわかりましたが、私にとても悪いことしたと思っていたみたいです
1人は、別の女性と付き合って、私の良さに気づけたそうです
もう1人は 当時、携帯を水没?してしまって
ショップで電話帳の復旧をしてもらったら、全てデータが消え全滅だったのに、ただ1人、私の番号だけ残っていたそうです(笑)
なんでやねん…笑
それで どうしても復縁したくなったらしいですよ
2人とも(今の入れたら3人)呪いまくった時もぜんぜん有りましたけど(笑)私の元に戻って来ましたから、手放して還ってくるのも有るし、執着しまくっても還ってくるし、
ほんとに色々だと思いますよ

以前、書かせてもらいましたが
謝罪を強く求めていた時は、ますます悪化状況でしたが、もういいや ってなったら 向こうが謝罪してきたことがありました
結果的に 握りしめていたものを手放せたのかもしれないんですが
でも私的には、彼がどうのこうのより
もういいかげん自分が穏やかに楽になりたいって
本当の意味で幸せになりたいって 思ったんですよね
だから、幸せになるって
彼がこうなったらとか、私にこうしてくれたらとか、そんな事と私が幸せになる事とぜんぜん関係ないって、やっとわかったんですよね
だから恋愛で悩まれている方は、本当に皆さん様々な状況で苦しまれている事もあると思いますが、目的はどこまでもご自分が幸せになることだっていう事を今一度、ハートで感じ観直してみてください
もちろん、願いは叶いますよ
^ - ^大丈夫です

私の場合は、自分軸な考え、在り方、観方(どれも同じ)に気づけて、だんだんと現状も変わってきたと思いますよ
そういう捉え方が出来るって、自分を大切にすることだし、自分有利な捉え方だし、自分を愛する事だし、人のことも大事に出来ますよね

メソッドは、それを助けるものです
何度も言いますが、言葉のパワーは凄いです
でもメソッドには向き不向きがありますから、やりたくなければやらなければいいし、自分を信じて選択されたらいいですよね
^_^ただ、使う言葉には気をつけた方がいいです
言葉って還ってきます
プラスな言葉を使った方が、結果は歴然ですよね
♡ヽ(´▽`)/♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板