したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

356幸せな名無しさん:2017/01/08(日) 11:03:40 ID:0cl3ZxTo0
981さん、こんにちは。

願望が出た時点で、叶った世界は存在していて、現象化するまでかかるのは、人によって色々。
不安でも叶うけど、負のエネルギーでいたら、現象化まで時間がかかる。叶ってるんだから、
楽しむエネルギーでいた方が、現実化が早いと、
何かで聞きまして。

981さんが、彼氏さんなどの事で、現象化するまで、どんな心境を辿りましたか?辛いながらアファしてた時より、自分有利に捉えて、だいぶ吹っ切れた後でしたか?
アファする言葉以上に、言ってるその時の、心境や感覚気分の方が影響強いのでしょうかね?
徹底アファして大変だなとか、苦痛を感じた場合は、負のエネルギーになってしまうかなと思ったのですが。
行動より、どんな思い気持ちでいるかが、現象化に影響が多きく作用するのかな。それとも、思いがネガティブでも、言葉が強く作用したと感じますか?
経過を辿って来て、現象化した頃は、いかがでしたか?

ちょっと分かりにくい質問かもしれませんが
σ(^_^;)
参考までに、宜しくお願い致します♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板