したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

19981:2016/11/13(日) 23:27:49 ID:hhRw/mrw0
>>18

録音アファを続けてみてください

何がいちばんに辛いですか?と聞きたいですが、きっと書ける内容じゃないもんね…

私は、ただのおせっかいなおばちゃんだから
プロの方にアドバイスを受けるのはとても良いことと思います
それも素晴らしい引き寄せですよ!

絶対大丈夫です、ありきたりな言葉ですが
夜明け前が一番暗いっていうのはホントそうなんです
いちばんキツいんです

これはあなたに勧めてるのではないからね〜
私は、もう恐怖と不安で狂い死にしちゃうんじゃないかと思うくらい、どうしようもなかった時、斎藤一人さんの感謝をしたら問題は解決するというYouTubeの音声を何度も聞いて、
ひたすら 感謝してます、すべてうまくいってる。 というアファをしていました
私は、命に関わる問題を抱えていたので四六時中、恐怖が酷かったんだよね
最初は、アファしてもアファしても…恐怖はビクともしなかったけど、しつこく繰り返し繰り返しやっていくうちに、来るものは来るし、死ぬ時は死ぬのだから、なのになんでこんなに怯えなければいけないんだろう
怯えて、不幸を待つのはやめよう
死んじゃうかもしれないけど
怯えてその日を迎えるなら、なりたい自分を思い描いて、同じその日を迎えようと決めました
恐怖も不安もとりあえず受け入れ、なるようにしかならないなら、すべて潜在意識に委ねようと思い、私は何とも闘わず只、なりたい自分をイメージしました
アファもしました
それでも苦しかったけど、やっぱり脳は書き換えられるので、現実がどんどん好転していきました

なんのアドバイスにもならないかもしれないけど、私と同じようにしなくていいし

でも一度、一人さんのYouTubeの音声を何度も聞いてみてください
一人さんのたくさんあるから、その他のも聞いてみてください
必要な言葉がみつかると思います

カウンセリングも、ちゃんと受けられて
闘うことを一切やめてみてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板