したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

18幸せな名無しさん:2016/11/13(日) 22:30:48 ID:FC4DIfg60
981さん。
おひさしぶり。お元気そうで。
ポリーと呼ばれた者です。
以前はいろいろお世話になりました。
良い報告を〜、と言いたいですが。
その後も自愛しつつも徹底アファ続けてましたが、ドギツイ現実からの挑戦の連発くらってフラフラしてた上に最後トドメの一撃があって、基本の「外は気にしない」としてたけど、限界超えてついに心身壊しまって死に掛けて、もう屍と化してました、が、なんとかギリギリ生きてます。
このまま自力じゃ本当に死んでしまうと観念して、トラウマのセッション受けたり、アファる気力が出ないときは録音アファを使ったりして、なんとか足掻いています。
毎朝うなされるし自分の精神状態のせいで年老いた家族が本気で疲弊してるので、もう限界値なんだけど、、

すいません。
良い報告じゃないけど、お世話なっていたので。

録音アファ聴いてるときは鬱から少し逃れて快のところにいれる気がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板