したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

132981:2016/11/26(土) 21:21:40 ID:kmUxXdS.0
>>131

こんばんは(╹◡╹)
順番前後しますがごめんなさい

そうですね、いつも思うのは お金が無いって言われているけど その程度とか、お金ある、無いの皆さんそれぞれの定義がわからないんですね(笑)
有る無いの基準が皆さんそれぞれに違いますよね

本当に致し方なく、借金を抱え どうにもならない人もいらっしゃれば
お金あるのに、無いわけじゃないのに減るのが嫌でそのように思う人もいらっしゃるし
借金じゃないのに 借金 借金 と思っていらっしゃる人、知恵を使えば大丈夫なのに、その知恵が無い人、貯金があんまり無いからそう思う人…
色々ありますよね
100%、自分のこと、潜在意識を信じ切っていて、100%委ねられる人や、自分は大金持ちだと信じ切れる人なら すぐに解決できると思いますが、なかなか難しいですよね

でもいずれにせよ、いつも同じこと書きますが、減るっていう思い込みはよくないんですよね
支払いの度に、感謝して支払ってくださいね
そしたら何倍にもなって、お金や豊さが還ってきます
これは綺麗事じゃなく、ホントにそうなんです
あと、ほとほと困ったり 切羽詰まった時、自分の潜在意識に、解決法を問うてみてくださいね
潜在意識は必ず知恵や、助けをくれます
そうゆう意味では、やっぱり自分を信じることなんですよね
それに、矛盾に思えるかもしれませんが
その時その時の最善を尽くして、今 有るものに感謝して、その土台の上で、豊かな自分を刻印していくことが大事だと思います

お金が減る減るって思考だと、潜在意識は
お金減ってほしいのね〜了解しました!
お金無い無いって思考だと、
お金いらないのね〜了解しました!
って、お金無いように、お金減るように叶えてくれます(笑)

だから、どんどんお金や豊さが入って来てる
ありがたいなぁ〜〜って思って、必要なことに使ってくださいね

あとは、自分のしっくりくるやり方で
脳を書き換えてくださいね

同じことばかり書いてしまいますが、自分に不利な思考をしちゃいけないんです
全てうまくいってるんですよ
どうかご自分を大切にされてください

大丈夫ですからね^ - ^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板