したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

131はるお:2016/11/26(土) 18:49:05 ID:WRXoDsJU0
981さんはじめまして、アドバイス意見お願いします。自分は日々過ごすなか、お金に対しての不安が物凄くて借金もありカードやらのいろいろな支払いがあり、給料入っても手元にはほぼ残らない状態になります、市民税とかたまってて払わなくちゃ、でも金ないよな実際借金あるしどうすんの?全然金ないじゃん払えないじゃんでも言います、それでも大丈夫だよ、あ〜またエゴが騒いでるねバイバイ、今は現実じゃないよ嘘だよと、でも借金あって金がない状況を考えてる自分の考えと状況に今負けてます、これは日々どう思い過ごしたらいいのでしょうか?
981さんだったらそれでもひたすらアフしま
すでしょうか、それとも今の現実借金生活をこれは本当の現実じゃない、ないに焦点をあててる自分が作ってる世界だ、だからもっとなってるいい気分の事考えよう、ってこんなこと考えてる事事態エゴのえさでしょって思い、でも本当の自分、お金があって幸せな自分がちゃんと居てその世界でこの借金生活は起きている起こること全て認めてればいいのでしょうか?
めちゃくちゃな質問ですみません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板