したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホ・オポノポノについて語るスレ 3ポノ目

359357:2019/03/08(金) 00:09:22 ID:hIQ0M0Uc0
>>358
有難うございます。

>>私に100%責任があるということです。
まだまだ、私にはそう言い切れないところがあります。それがネックになっているのかも知れません。

>>そう簡単に全ての記憶をクリーニングできないので、何も変わっていないと感じられるのだと
>>講師の誰かが書いているのを読んだことがあります。本だったかネットだったか…
>>またKR女史は「クリーニングに失敗はありません」と断言しています。
心強さを感じました。

>>絶望や、「全く変わらない!堂々巡り!」という怒り、
>>「クリーニングすれば現状を改善できる」という期待も一緒にクリーニングしてみてはどうですか?
やってみます。

>>どこまで自分の本音に正直になれるか、それをそのままに受け入れられるかが
簡単そうだけど、やってみると難しいな、と感じています。

>>一緒にクリーニングしましょう!ね。
有難うございます。とても心強く感じます。

職場では、困ったことがあったり、仕事を頼みに来るときは皆、フレンドリーでニコニコして私に接してきますが、いざ、私がミスをすると、途端に、さーっと私の周りから人がいなくなってしまうので、それも、理不尽というか都合のいい人扱いされていたというか、何かいいようのない悲しさや怒りでいたたまれなくなります。それも、クリーニングしているのですが、状況は変化無しです。それらも続けてクリーニングしてみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板