したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホ・オポノポノについて語るスレ 3ポノ目

358幸せな名無しさん:2019/03/06(水) 21:24:12 ID:UVFzDmMs0
POI

>>357
あなたの書き込みを読んでクリーニングしました。
私の記憶の何が原因で、あなたはここにその苦しい思いを書き込んだのだろうと。
私はあなたと一面識もないけれど、このスレを通して>>357を読んだということは
私に100%責任があるということです。

失敗、後悔、自責の念、自分への怒り悲しみ、恐れ、
これらは誰もが持っている感情です。
これほど多くの自責の念や恐れを、私たちのウニヒピリは抱えている。
そう簡単に全ての記憶をクリーニングできないので、何も変わっていないと感じられるのだと
講師の誰かが書いているのを読んだことがあります。本だったかネットだったか…
またKR女史は「クリーニングに失敗はありません」と断言しています。

絶望や、「全く変わらない!堂々巡り!」という怒り、
「クリーニングすれば現状を改善できる」という期待も一緒にクリーニングしてみてはどうですか?

どこまで自分の本音に正直になれるか、それをそのままに受け入れられるかが
ウニヒピリを少しでも自由にしてあげられるかぎなのかなと、私は最近思います。
私にもものすごくたくさんの悔いや自責があって、期待と恐ればっかりで、
でも愛以外の全ては記憶だから。一緒にクリーニングしましょう!ね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板