したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

wildスレ

765幸せな名無しさん:2017/08/12(土) 11:49:22 ID:FpWWmk3.0
wildさん、こんにちは。
おかげさまで以前よりも理解が進みました。
以前は、自分という感覚が頭のあたりにあって、その視点から離れられなかったのですが、ハーディングの実験を何度かやっていくうちに、その視点も思考だと言うことが、少し感覚的に分かってきました。

ただ、まだ全然、私という感覚は消え去っていなくて、どうやっても消えそうにないほど自分を感じます。超リアルです(汗)

それから、私は、かなり昔から、人を殺したいほど憎んで来たり、色々いざこざがあったりで、その不快な思いがよく思い起こされて来ます。

それらを解消するため何か私にできることってありますでしょうか?
それとも、気にせずハーディングの実験をひたすらやり続けた方がいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板